« 動き出す物語 | メイン | 虚構と現実 »

2006年05月13日

5/20は『アメに唄えば♪』

アーバンフォレストとの
『音楽×お芝居』LIVE→『アメに唄えば♪』リハ。

昨日作った2曲を早速披露したら、みんな喜んでくれたよ。
むはははは、セリフは覚えられずとも、
一晩で2曲作って唄う事は出来るのじゃ!
俺って凄ぇ!
あー、しかも歌詞見ないで唄ってるじゃん。
歌詞なら覚えられるのかー。

自信を取り戻したトコで、リハ再開。

面白れー。
昨日よりさらにオモロ。
なんなんだコイツら。

しかも台本何度も読んでみたら、
ド素人の俺がやりやすい様にやりやすい様に書いてある。
「穴吹一郎!アンタ凄ぇよ!」
思わず本人目の前にして叫ぶ。

今さらながら、コレ絶対見た方がイイよ。
見て!じゃなく、
見ないと損する。

芝居とかLIVEって、
『出演者の誰かを見に行く』事がほとんどだと思うけど、
今回に関しては、アーバンフォレストの役者を1人も知らなくても、
JAFって何?って人でも、俺の事さえ全く興味なくても面白い。
何の予備知識もなくフラッと入って来た
お客さんでも、楽しめてしまうであろう。

凄ぇぜ!穴吹一郎!
凄ぇぜ!アーバンフォレスト!

やっぱイイものは、ジャンジャン世に出るべきだよ。

5/20(土)富士見ヶ丘近辺を歩いてたら、
フラッと入ってみるのもイイかも。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1108

コメント

コメントしてください




保存しますか?