« ゲルマン民族大移動。 | メイン | 復活!吉祥寺フェチ »

2005年09月25日

打ち上げ

スタジオリハ後、アーバンフォレスト打ち上げに参加。
芝居の打ち上げって初めてだけど、何かイイな。

1回の公演にかける時間、熱、人数、体力。
大ききゃ大きいほどに、達成感、充実感、解放感。

出演者それぞれ、どっかしら身体に爆弾抱えてるだけに、
「無事に終わったー」って安心感もデカいんだろーな。

「いやー、あん時ゃどーなるかと思ったよ」
「今回ばっかりは投げ出しそうになったなー」
「あんな偶然が重なるとは・・・」

部外者なのに勝手に感情移入する俺。
達成感ドロボウ。

芝居作りの苦しみ1コも背負い込む事なく、
充実感のみを堪能する。おいしいトコ取り。
ずうずうしいコトこの上なし。

今後もジャンジャン打ち上げに参加する事にしよう。

いやー、無事終わったー。
ニセの解放感を味わいつつ帰宅。

さあて、こっちは明日LIVEだ。
ホントの達成感はまだオアズケ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1032

コメント

コメントしてください




保存しますか?