« レコーディング2日目 | メイン | 夏の終わりのハーモニー »

2005年09月02日

恐るべし『ジンギスカン・キャラメル』

葛飾FM『葛飾に魂を売った男』生放送。
「あまりの不味さに『ちょっとくらいのイヤな事』ならば
簡単に吹き飛ばしてくれる」と噂の『ジンギスカン・キャラメル』を
番組内で試食。

どれどれ?
ふんふんふん。うっ!
うげっ!ぬののののおー。

番組中なのに言葉が出ない。
テンション下がりまくり。
あー、何だこりゃ。
世の中すべてがくすんで見える。
俺は今まで何をやって来たんだろう?

イイ事なんてひとつもなかったぜ。
なんて空しきこの世界。
働けど働けど我が暮らし楽にならず。
じっと手を見る。

嗚呼、汚れきった手だ。
己が身を守るため、幾多の命を奪い、手を汚し。
数々の罵詈雑言で人々を傷つけ、罪無き人を貶める。
何と醜き我が半生。
こんな俺に果たして生きる価値など有りや?

気付けば、いつのまにやら番組終了。
試食したのエンディングで良かったー。
途中で喰ってたら放送事故だ。

番組終わってからも凹みっぱなし。しばらく立ち直れず。
恐るべし『ジンギスカン・キャラメル』。
舌にくるってゆーよりココロにくる。
バッド・トリップ。

合法なれど危険度高し。

『ジンギスカン・キャラメル』やめますか?
それとも人間やめますか?

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1018

コメント

コメントしてください




保存しますか?