« 女塾、男塾 | メイン | 刺身にナンプラー »

2005年08月07日

涼風編

横浜24WEST『森から吹く風〜涼風編〜』。
ライバル『森の木狩り達』と久々バトル。

ライブハウス着いて驚いた。
客席にゴザ敷いてあって、ビーチマットにビーチボール。
ステージ脇にローソク、漂うお香の薫り。海の家だ。

暑い夏を涼し気に、っちゅー事で会場作りから趣向を凝らしてる。
木こりのイベントっていつもアイデア満載。
やりがいあるぜ!

久々の『小澤入り本家JAF』。
やっぱ気持ちイイな。
「涼風編なのに熱すぎ」と木こりダニーに怒られる。

出番終わって、ビール飲みつつ木こりLIVE堪能。
前半押さえ目押さえ目涼しく涼しく。
徐々に壊れて行く様いとおかし。ラスト爆発。
「お前らこそ熱苦しいわ!」

出演者みんなで打ち上げ。
何かこんな打ち上げ久々だな。
木狩り達から「アムリタ食堂LIVEって面白そうっすね」と言われたんで、
「一緒にやる?」ってナンパしてみる。
逆ナン体質の俺が勇気を出して初めてのナンパ。
調子に乗って、パフォーマンスの『じぇーむす今川』さんにも、
「音楽とパントマイムでセッションしましょう」とナンパ。
今夜の俺はちょっぴり大胆。積極的。

色んな話を聞きつつ吸収。
何でぇ何でぇ。どいつもこいつも皆ィんな熱いじゃねーか。

05-0808-1.jpg

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/1005

コメント

こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
野毛のじぇーむす今川さんをとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

投稿者 kemukemu : 2007年04月26日 20:25

コメントしてください




保存しますか?