« 新学期&新楽器 | メイン | カンチガイ日和 »

2005年05月22日

知恵熱

吉祥寺・晴庵、凱旋LIVE。
祝御入学ツアーを終え、晴れて新入生。
6才の春、ピッカピカの1年生だ。

「いつまでもガキのままじゃねーぜ」って事で
新曲も発表。新しいスタートだ。

やっと『唄う』ってどーゆー事なのか分かって来た。
そーか、コレか。

けど急激に成長期を迎えちゃったので、
ココロとカラダのバランスが上手く取れねー。

夜中にジワジワ身長伸びちゃって関節痛かったり、
着てる服が破けちゃったり。
いろんな事が分かりすぎて知恵熱出たり、
今まで知らなかった名付けようのない感情が生まれたり。

何だコレ?

たぶん誰もが通って来た道なんだろうけど。
こーやってみんな成長して行くんだろうけど。
どーせなら一緒に成長して行きてーな。みんな揃って。

LIVE後、野島さんも含めメンバーとフタマタJAFの打ち合わせ。
浮気JAFから発展したフタマタJAF。
浮気という刺激に全員がワクワクしてる。
みんなが楽しくなる浮気。これでいーのだ。

新たなるスタート、新入生歓迎LIVEにお集り頂いた皆様、
どーもありがとう。
共に、大きくなっていきましょうぞ。

050522_3755.jpg

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/965

コメント

コメントしてください




保存しますか?