« 復活 | メイン | 新学期&新楽器 »

2005年05月13日

チャック全開

葛飾FM『葛飾に魂を売った男』。
先週留守をまかせた『アーバンフォレスト』特番が、
好評だったみたいなんで気合い入れる。

アシスタント・オーディション特別版。
大物参戦。
ひとりはウチの事務所社長。
社長のくせに「アシスタントやりたいやりたい」って
うるさいので特別参加。

んで、もーひとりの大物。
『かつて俺が告白してこっぱ微塵にフラれた女』。
いわば昔、個人的なオーディションに落とされた相手。
ホントに本人自ら応募して来たよ。
ラジオドラマならぬラジオドキュメンタリー。
俺の人生オモロすぎ。

正直言えばやりずれー。恥ずかしい事この上なし。
けど、ミュージシャンたるもの、さらしてナンボだ。
己のみっともない姿を丸出しにするのだ。
アタフタしてるトコそのままO.A.だ。
チャック全開。YKK理論。
そのほうが聞いてる方はオモロいだろ。

どっちにしろ前世の話じゃ。
どってことねーよ。

今日の放送、当時の俺にも届いたかな?
どーだった?
お前のこの先の人生オモロい事満載だぜ。
楽しみにしてろ!

6/11『葛飾発!wab AIR LIVE』
アーバンフォレスト参戦ほぼ決定。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/963

コメント

コメントしてください




保存しますか?