« 天麩羅上戸 | メイン | トーク・セッション »

2005年03月10日

魚と役者と焼酎と

蒲田の日本工学院専門学校で学生たちとラジオ。
時間が空いたんで、蒲田探索。

おおおおおお。
この地下食料品売り場の充実っぷりは何だ。
魚だらけ。

本シシャモのオスだ。殻つきホタテに殻つきカキだ。
うわっ、太刀魚って切り身じゃないの始めて見た。
でけぇよでけぇよ。平べったいよ。
なるほど、こりゃ確かに太刀魚だ。

おお。カマス。塩焼きにしてぇ。
昨日喰ったサヨリに蒲田で再開。

何だこりゃ?墨イカ?

くそー、ここが蒲田じゃなきゃ…。
電車じゃなく車で来てれば…。
あふれかえる新鮮な魚達と涙のお別れ。

自由が丘へ。

役者さんたちの飲み会に招かれる。
おおお。役者さんだらけだ。
ほおおおお。役者ってのはこーゆー人たちなのか。
ふむふむ。

わははは。
これは面白い。
話が噛み合うトコもありゃ合わないトコもある。
そもそも噛み合わそうとさえしてねーな。
それもまた新鮮。

魚と役者をツマミに今夜も焼酎ロック。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/924

コメント