« 豆男 | メイン | 西へ向かうぞニンニキニキニキニン »

2005年02月04日

お持ち帰り

朝目覚めたら、俺の横に見なれぬ顔。
誰だ誰だ?この可愛い顔は?

よく見りゃピカチュー。ぬいぐるみ。
どーも昨日酔っぱらって自分ちまで
連れ込んじゃったみたいだ。お持ち帰り。

「何でも自分ひとりで解決しようとするのは良くない」
「もっと他人に甘えてイイんじゃないか」
「その方が人としてもっと大きくなれる」
ってな事を言われて、
「じゃ、少しは甘えてみよう」と酔った勢いで
ピカチューに甘えちゃったみたいだ。
何か後半ずっとピカチュー抱いてたらしいぞ、俺。

ありがとうピカチュー。
これでまたひとつ大きくなったぜ。

てな話を『葛飾に魂を売った男』で語ったら、
気持ち悪がられた。
甘えるのはいと難し。

あせらず、ゆっくりと甘え上手になって行くとしよう。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/900

コメント