« これからリハじゃ | メイン | 祭りの後 »

2005年02月21日

里帰り

吉祥寺アムリタ食堂LIVE。
2ヶ月ぶりのアムリタ、凄ぇ懐かしい感じがした。
何か里帰りって感じ。
やけに楽しかったなあ。

新曲4曲。
『始まらない唄』
『夜を行こうぜ』
『風のように』
『鯛のカブト煮の作り方』

『風のように』は、ちばてつや氏原作マンガの
映画用の曲。
まだデモテープ出来てなかったんで、
LIVEで直接関係者に聞いてもらった。
公開オーディションだ。

アムリタ実験室は、鯛のカブト煮の作り方を奥様方に講議。
ミュージシャンらしく唄で説明してみたよ。
意外に好評だったんで、他の料理の曲も作ってみようかな?
『曲を聞きながら料理すれば、
あなたにもこんなに簡単に』シリーズ。

『夜を行こうぜ』ちょっとテンポ早すぎた。
3月のプチ関東ツアーまでに育て上げよう。

5月の『祝御入学関西方面ツアー』もほぼ決まりそう。
その他にもイロイロと嬉しいお知らせが。
生まれ変わって早6才、小学生デビュー・入学準備号だ。

忙しくなって来たぜ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/912

コメント