« 網戸を洗う | メイン | LIVE前日 »

2005年02月11日

吉野家復活祭

葛飾FM『葛飾に魂を売った男』。
リスナーの方の御好意でネット配信中。
でも、さすがに携帯では聞けないみたいなんで、
放送時刻と同時に携帯メルマガ配信。
葛飾から愛を込めて。

こないだ見た『下妻物語』をやけに語ってしまった。
「『サムライ』でも『ロリータ』でもない俺にも
伝わるからこそのコミュニケイション。
サムライ同士で『イイよなーこの映画。分かる分かる』
って言ってたり、ロリータ同士で『うんうん。そうそう』
ってだけの狭い共感じゃつまらん。
違うジャンルの人に伝えてこその大きな共感だ」
自分自身に言い聞かせながら。

帰り道、スーパーに立ち寄り魚買い。
カマスにアイナメ、鯛の頭。
今、俺の身体は魚を求める魚ブーム。
魚嫌いの人にも魚の素晴らしさを伝えていこう。
ジャンルや好みを乗り越えてこそ、
真のコミュニケイションだ。

本日のアーバンコーナーゲスト『女塾』より、
西尾三枝子さんと大友恵理さん。
『出演者は全員女だけど、男にも伝わる』舞台らしいので、
皆様もお確かめあれ。

著:Kanaya Hideyuki

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://waterorion.com/k/blog/mt-tb.cgi/906

コメント